ノンスタ石田の妻、夫に申し訳なさを感じた出来事「私たちを起こさないよう 必死に」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、夫に申し訳なさを感じた出来事「私たちを起こさないよう 必死に」

7月22日(水) 16:06

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが22日に自身のアメブロを更新。石田に申し訳なさを感じたというエピソードを紹介した。

この日、石田は自身のブログで、「昨日すんなり寝たみたいでスッキリ目覚めの次女ちゃん。5時起き」と双子の次女が朝の5時に目を覚ましたことを報告。「みんなを起こさないようにどう過ごすか。とりあえずまったり過ごすか」と次女との2ショットを公開していた。

同日、朝の6時に起床したというあゆみさんは石田のブログでこの事実を知ったといい、「ひーーーー!5時起き?!気付かなかったー」と焦った様子でコメント。「リビングに行くと ぬりえやらお人形やら 父ちゃんが私たちを起こさないよう 必死に遊んでくれていた様子が」と状況を説明した。

続けて石田について「昨日も遅くまで仕事で 帰って来てからも夜な夜なお仕事して 今日も7時起きで早い日なのに 申し訳ないなぁ。。」と述べ、「それでも “おはよう!ごめん起こしちゃったかな?“と言えるAKIRAは やっぱり神だ」と感激した様子でコメント。

また、次女については「フィーバー しています。が、沢山遊んでもらったようで すでに眠そう」「保育園で お昼寝が出来ない次女ちゃん。今日はいい機会かもねっ!!!」と述べ、「私は眠らせてもらって 元気復活!なので 父ちゃんに 美味しい朝ごはんでも作ろうっ!」「申し訳ない気持ちもあるけど 感謝の気持ちでいっっっぱいの朝です!!ありがとう」と大きなハートマークをつけた石田の写真を公開した。

これに対し読者からは、「AKIRAさんほんと神ですね!!」「ステキすぎる~」「今朝もお二人の優しいお話に涙」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「”5時おきの次女”」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「5時おきの次女」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、三女の“気になる”症状「双子ちゃんには無かった」
加護亜依、“すっきり”した娘のヘアスタイルを公開「ロングヘアからミディアムヘアに」
近藤千尋、娘と一緒に作った夕食を披露「my包丁が嬉しいみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ