ノンスタ石田の妻、三女の“気になる”症状「双子ちゃんには無かった」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、三女の“気になる”症状「双子ちゃんには無かった」

7月16日(木) 17:12

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが15日に自身のアメブロを更新。2月28日に誕生した三女の“気になる”症状についてつづった。

あゆみさんは13日のブログで双子の娘達のアレルギー問題について言及。「有難いことに双子ちゃんは今のところ食物アレルギーはありません」と述べるも、「一年前くらいかな?キウイを食べて2人して泣き叫びました」「それからは怖くてあげていません」とエピソードを紹介していた。

これに対し、読者から「アレルギーは怖いですよね」「娘も輪切りにしたキウイを食べたら舌が痛い!と言い出しました」「うちの息子もキウイは発疹でました」などの声が寄せられており、15日のブログであゆみさんは「色々な体験談をお話いただいて」「読んでいて勉強になりました」と感謝のコメント。「いま大丈夫でも明日にはなる可能性があることも 日々の生活の中で見落とさないよう本当に気をつけていこうと思いました」と気を引き締めた様子でつづった。

続けて、「最近気になること」として、「双子ちゃんには無かったんですが 三女ちゃんはお風呂に入るとお腹に発疹?のようなものがでます」と説明。「温まると出るようです」と述べ、「アレルギーには直結しないかもですが 気をつけてこの先経過を見ていきたいなと思っています」と三女の写真を公開した。

【関連記事】
「三女ちゃんの気になる症状。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「アレルギーについて。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、双子の娘達が耳鼻科を受診「叫び声が聞こえた」
キンタロー。娘が初の“ロッククライミング”「発想面白い」「かわいすぎ」の声
高橋愛、夫・あべこうじを“可愛い”と思う瞬間「親心みたいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ