ノンスタ石田の妻、勘のいい娘たちの“抵抗”に「かわいい~」「賢い」の声

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、勘のいい娘たちの“抵抗”に「かわいい~」「賢い」の声

7月31日(金) 17:13

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが30日に自身のアメブロを更新。娘たちが石田のリモートワークを阻止しようとしている様子を公開した。

この日、あゆみさんは「今日は ばあばが助っ人で来てくれています」と祖母が助っ人として家にいることを明かし、その理由について「父ちゃんがお家で、、リモート打ち合わせなのです!!」と説明。

続けて「そんな事を察しているのか勘のいい双子ちゃん」「椅子を隠せば父ちゃんと遊べる。とリビングに持ってきた」と椅子を必死に運ぶ娘の様子を動画で公開し、「これで父ちゃんがお仕事できないと作戦完了」「完全にリビングがオフィスモードになりました」と2人で椅子に座っている娘たちの写真も公開した。

最後に「父ちゃん帰宅」と石田が帰宅したことを明かし、「このあと19時から。どうなることやら」と心配そうな様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「子供なりの小さな抵抗ですよね」「なんてかわいい~」「賢い双子ちゃん」「その気持ちだけで、デレデレになりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「勘のいい娘達が起こした行動。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田、妻が“大胆”に娘達の前髪をカット「さすが」「すごいですね」の声
ノンスタ石田、三女が生後5か月を迎えたことを報告「早いなー。かわいいなー」
ノンスタ石田の妻、“双子バギー問題”に言及「あれ、説明悩むー!!!笑」
ノンスタ井上、ルイ・ヴィトンのマネキンに歓喜「どう見ても石田君だ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ