三倉茉奈、妊娠後期を迎え大きくなったお腹を披露「身体に気をつけて大切に過ごしたい」

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈、妊娠後期を迎え大きくなったお腹を披露「身体に気をつけて大切に過ごしたい」

11月13日(金) 12:31

現在、第1子を妊娠中の女優の三倉茉奈が12日に自身のアメブロを更新。妊娠後期を迎え大きくなったお腹を披露した。

この日、茉奈は「自慢の妹。」というタイトルでブログを更新。「ある新しい撮影でした。どきどき。またお知らせさせていただきます」と予告し、双子の妹で女優の三倉佳奈との2ショットを公開した。

続けて、佳奈が11月18日から11月29日に東京・紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYAで上演される舞台『放課後の厨房男子 まかない飯とShall we dance? 篇』に出演することを明かし、「私も東京公演のゲネプロにお邪魔したり、配信を観たりして楽しんでます」とコメント。佳奈が演じる役について「去年一昨年と私が演じていた役」と同じだそうで「姉として嬉しい誇らしい気持ちでいっぱいです。最後まで佳奈らしく頑張ってね!」とエールを送った。

また「私は妊娠後期に入り、お腹も大きくなってきました」と報告。「あと少し。身体に気をつけて大切に過ごしたいと思います」と述べ、お腹に手を添える自身と佳奈との2ショットを公開。「今年もあと少し。今年は長かったようなあっという間だったような不思議な年でしたね」と述べ、「日々悩むことも、凹むこともあると思います。そんな時は空を見上げて深呼吸。新しい空気を吸うのはもちろん、丁寧に吐くのがとても大事。皆さんが、少しでも気持ちよく前向きに過ごせますように」と思いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「妊娠後期になってお腹目立ってきましたね」「元気な赤ちゃんを産んで下さい」「どんどん表情が柔らかくなって、ママのお顔ですね」「幸せそうで嬉しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自慢の妹。」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
三倉佳奈、姉・茉奈の少し“大きくなった”お腹を公開「会えるのが楽しみだ」
秋野暢子、チーズケーキ作りに失敗したことを報告「修行しなくてはダメですね」
矢田亜希子、親友と偶然ペアルックになり爆笑「全部同じだった」
釈由美子、役作りのために変えた髪型「カラーも暗めにしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ