ココリコ・遠藤の妻、次男が幼稚園から毎日大量に持ち帰ってくる物「ビックリする」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、次男が幼稚園から毎日大量に持ち帰ってくる物「ビックリする」

4月14日(水) 13:49

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが13日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんが幼稚園から毎日大量に持ち帰ってくるものを明かした。

この日、まさみさんは歌楽くんが幼稚園から「毎日お漏らしの汚れ物を大量に持ち帰ってきます」と明かし、ビニール袋に入れられた衣類の写真を公開。「全身何回着替えたの?ってビックリする」と驚いた様子をつづった。

続けて「毎日こんな汚れ物洗うの大変wって思ったけど、、、良く考えたら先生方は他にも生徒がいるのに 我が子のトイトレを一生懸命やってくれている」と述べ、「こんなに何回も着替えさせて汚れ物洗って大変だろうに、、」とコメント。

一方で、先生が「今日は昨日より我慢できました!」と笑顔で報告してくれることに「毎日お漏らしばっかりで申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、マイペースな次男と向き合ってくれる先生方に感謝、感謝」とつづり、「そして園に任せてばかりですいません」と申し訳なさそうに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お漏らし事件」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫に何度も指摘されたこと「年齢には勝てない」
ココリコ・遠藤の妻、夫が朝から台所で1人焼肉「そのお肉今日の夕食用だったんだけど」
ココリコ・遠藤の妻、NICUに入っていた長男の成長を実感「色んな困難を乗りこえて」
ココリコ遠藤の妻、出産時に産声をあげなかった長男「NICUに連れていかれてしまい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ