ココリコ・遠藤の妻、夫が『メルカリ』に挑戦した結果「つまずくの早くない?」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫が『メルカリ』に挑戦した結果「つまずくの早くない?」

4月19日(月) 17:03

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが19日に自身のアメブロを更新。遠藤がフリマアプリ『メルカリ』に初挑戦した結果を明かした。

この日、まさみさんは自身について「メルカリ&ラクマ愛用者」と明かし、「子供の洋服や靴」の他、「自分の洋服や雑貨など買ったり売ったりしてます!」と説明。

続けて「遠藤パパの欲しい物は私のアプリで買っていた」と明かすも、「自分でやる気になったみたい」と遠藤が『メルカリ』に初挑戦したことを報告。アプリのダウンロードまでは順調だったものの、登録の際に「アカウントって何?メアド、最近使ってないから分からない」と言われたといい、その様子に「つまずくの早くない?」とツッコミを入れた。

また「機械音痴なパパは結局メルカリ登録諦めちゃいました」と遠藤が登録を断念したことを明かし、「登録することはもぅ無いだろうなぁと確信した」とコメント。「今日は私のアプリから購入したメガネ&パンツを身につけてお仕事に行くそうです」と『メルカリ』で購入したアイテムを着用した遠藤の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「メルカリ初挑戦」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫が次男に激怒「久々にパパの雷が落ちて叱られた」
ココリコ・遠藤の妻、義実家から受け継ぐ大切なものを公開「貴重」「素敵」の声
ココリコ・遠藤の妻、次男が幼稚園から毎日大量に持ち帰ってくる物「ビックリする」
ココリコ・遠藤の妻、夫に何度も指摘されたこと「年齢には勝てない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ