ココリコ・遠藤の妻、夫を惚れ直した誕生日プレゼントを公開「愛を感じます」「粋なサプライズ」の声

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫を惚れ直した誕生日プレゼントを公開「愛を感じます」「粋なサプライズ」の声

4月22日(木) 13:36

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが21日に自身のアメブロを更新。遠藤を惚れ直した誕生日プレゼントを公開した。

この日、まさみさんは「Happy Birthday to me!」と書き出し、「先日、また一つ歳を取りました」と誕生日を迎えたことを報告。「いつからか誕生日を迎え歳を取ることがイヤだって思うようになっていた」「毎日バタバタでやりたい事も中々できない同じルーティンで過ぎていく日々」と述べるも、「その中で遠藤パパ、子供たち、両親、友達、仕事仲間と過ごせて充実してるなぁー生きてきて良かったなぁーって思います」と結婚と出産を経て感じたことをつづった。

続けて「日々の生活の中で改善点、反省点はたくさんあるけど とにかく今年1年もHAPPYに過ごしたいと思います」と意気込みを述べ、「遠藤パパ子供たちお祝いしてくれてありがとう」と遠藤や子ども達との家族ショットを公開した。

また、その後に更新したブログでは「誕生日の投稿に関して温かいコメントを頂きありがとうございます」と感謝を述べ、遠藤から誕生日プレゼントに自身が大好きだという韓国の男性7人組グループ・BTSのメンバー・ジョングクのグッズをもらったことを報告。「買おうかリアルに悩んでいた抱き枕」も含まれていたといい、「嬉しすぎるよー」と感激した様子をつづった。

さらに、遠藤が「大雨が降る中 一人で新大久保に行って何軒もお店回って抱き枕やマグカップを買ってくれた」と明かし、「どれが私が好きなグクか分からず店員さんや女子高生に聞き回って買ってきてくれました」と説明。「私の為に一人で買い物に行ってくれたなんてありがたい」「惚れ直したよーー」と嬉しそうにつづった。

最後に「抱き枕が欲しい話はパパにはしていなかったのに買ってきてくれてーさすが!夫婦 気持ちが通じ合ってる!なーんて思っちゃいました」とも述べ、「今日からはこうやって寝ることにするね」と遠藤の横で抱き枕を抱えながら横になる自身の写真を公開。「隣にグクがいると思うと緊張して寝れないな 笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「愛を感じます」「ステキな一年になりますように」「粋なサプライズですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嬉しくないけど嬉しい誕生日?」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
「惚れ直した」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、木梨憲武からの土産を家族で絶賛「嬉しすぎる~」
ココリコ・遠藤の妻、夫が『メルカリ』に挑戦した結果「つまずくの早くない?」
ココリコ・遠藤の妻、夫が次男に激怒「久々にパパの雷が落ちて叱られた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ