ノンスタ石田の妻、ホテル療養中の石田と相談して決めたこと「見守って頂けると有難いです」

4月23日(金) 12:07

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが22日と23日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスに感染し、ホテル療養中の石田と相談して決めたことを明かした。

15日のブログで相方の井上裕介が「12日の夜に熱が出まして」「PCR検査を受けた結果、14日にコロナ判定の陽性認定を受けましたのでご報告させていただきます」と新型コロナウイルスへの感染を発表。石田については「PCR検査の結果、陰性でした」と明かすも、石田は21日のブログで「先日、19日に受けた2度目のPCR検査の結果が届き陽性認定されました」と新型コロナウイルスへの感染を報告。22日のブログでは「僕以外の4人は陰性だった」と説明し、自身については「今日からホテル療養になりました」と明かしていた。

22日のブログで、あゆみさんは「私と娘三人は陰性でした」と改めて報告。自宅での隔離生活については「共同生活をしていければ避けては通れない事もたくさんありました」と不便さを感じていた様子をつづるも、石田が「部屋で隔離生活をなんとか頑張ってくれて、共有スペースの使用後は除菌消毒と感染拡大防止を徹底してくれていました」と明かし、「そのおかげもあり こうした結果を頂けたと思っています」「父ちゃんが一番苦しい中、支えてくれてる事に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです」と石田への感謝をつづった。

続けて「早く父ちゃんとたくさんお喋りしたいです」と本音を吐露。「本当によく頑張ってくれている娘達へも感謝することばかりです」と述べ、「PCR検査も三人とも頑張りました。あの状況はかなり辛かったです」と回想。「引き続き私も感染拡大防止を徹底した対応、保健所の指示、父ちゃんと近況情報交換、いろいろな事にしっかり責任を持って娘たちと安全な生活していこうと思います」と述べ、医療従事者への感謝とともにホテル療養となる石田へ対し「とにかく早く良くなって、元気に帰って来てくれる事を願っています」と回復を願った。

また、23日のブログでは「今朝も三姉妹とても元気です!!」と三姉妹の写真を公開。石田と相談をして「“いま、私にできること“を考えた結果 たくさん支えてくれてる皆さまに元気な姿」を少しでも見せたいと感じたことを明かし、「また、私自身もそうさせてもらえると この期間生きるエネルギーとなる」と述べ、「近況報告をさせて頂いてもいいですか?」「このタイミングでの更新は色々とご意見あると思いますが、、、見守って頂けると有難いです」と思いをつづった。

最後に、石田と「テレビ電話が出来ました!」と嬉しそうに報告。テレビ電話中の三姉妹の様子を明かし、「さぁ、今日も元気に楽しくおうちで過ごそう!!!!!」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「無理せず頑張って」「早く普通の日常が戻ってきますように」「応援してます」「復活した石田家を楽しみに待っています」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございます。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「おはようございます!」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田、ホテル療養になったことを報告「僕以外の4人は陰性だった」
ノンスタ石田の妻、双子が弁当作りに初挑戦した結果「すっかりお姉さんに見えた」
ノンスタ石田の妻、隔離生活を送る夫からのサプライズに感涙「愛がたくさん詰まっている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ