ノンスタ石田、ホテル療養になったことを報告「僕以外の4人は陰性だった」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、ホテル療養になったことを報告「僕以外の4人は陰性だった」

4月22日(木) 16:59

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が22日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルス感染に伴い、同日よりホテル療養になったことを報告した。

15日のブログで相方の井上裕介が「12日の夜に熱が出まして」「PCR検査を受けた結果、14日にコロナ判定の陽性認定を受けましたのでご報告させていただきます」と新型コロナウイルスへの感染を発表。石田については「PCR検査の結果、陰性でした」と明かし、「コンビですので、心配でしたがそこは不幸中の幸いでした。ただ、濃厚接触者になってしまうので石田君は家族もいるし、色々と迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないです」と石田にも謝罪していた。

石田は、21日に更新したブログで「先日、19日に受けた2度目のPCR検査の結果が届き陽性認定されました」と新型コロナウイルスへの感染を報告。症状については「熱もなく咳もありません。味覚も嗅覚も普通にあったので、まさか陽性が出るとは思ってもみませんでした」と明かし、「今はただ療養に専念します。そして家族に感染していないことを祈るばかりです」とコメントしていた。

この日は「今日からホテル療養になりました」と報告。同日から「ホテル療養になるという話は進んでいた」と述べるも、「嫁さんと娘たちのPCR検査の結果が出てから決めてもいいですか?」と保健所へ相談していたことを明かした。そして、検査結果が「全員陽性だったら、みんなで自宅療養」「陽性と陰性がいたら、陽性と陰性にわかれて自宅隔離」「全員が陰性だったら、僕だけホテル療養」と保健所とのやりとりの内容を説明した。

続けて、PCR検査の結果については「僕以外の4人は陰性だった」と報告し、結果を聞いた石田は「普通に泣いてしまいました。よかった。とりあえずだけど、本当によかったです」と安堵した様子でコメントした。しかし「僕も陰性から陽性になったというのもあるので油断はできません」とも述べ、「嫁さんたちが濃厚接触者ということはかわりませんので、引き続き経過観察してもらいつつ、家で過ごしてもらいます」とつづった。最後に「石田家がんばります!」と娘達の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「NONSTYLEの復活 楽しみに待ってます」「無理のないように頑張ってください」「元気な石田家が揃う事をまってます」「奥様と娘ちゃん達が陰性でほんとによかった」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ホテル療養になりました」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、新型コロナウイルスへの感染を報告「思ってもみませんでした」
ノンスタ井上、新型コロナ療養生活の終了を報告「メンタル的には相当キツかった」
ノンスタ石田、愛妻弁当に笑った理由「謎ですね」「真相知りたい」の声
ノンスタ石田の妻、隔離生活を送る夫からのサプライズに感涙「愛がたくさん詰まっている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News