ノンスタ石田、愛妻弁当に笑った理由「謎ですね」「真相知りたい」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、愛妻弁当に笑った理由「謎ですね」「真相知りたい」の声

4月21日(水) 16:12

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が20日に自身のアメブロを更新。妻から受け取った愛妻弁当に笑ったというエピソードを紹介した。

19日に妻・あゆみさんが自身のブログで「今日から幼稚園でもお弁当がスタートしたのでおうち幼稚園でもお弁当を始めました!」と報告。「せっかくの機会なので、登園時間がない分で一緒にお弁当作りをしました!」と娘達と弁当作りに初挑戦したことを説明していた。

この日、石田は前日について「娘たちが幼稚園に行けていたらお弁当の生活になっていました。というわけで、お家でお弁当生活になった模様です」と振り返り、「その流れで父ちゃんもお弁当をいただけています」と自身の弁当を公開。ご飯の上に海苔で型抜きした象があしらわれていたことから「なぜ象なのかはよくわからなかったけど、父ちゃんは嬉しかったよ」とつづった。

続けて「今日のお弁当は笑ったなー」と述べ、同日の弁当に添えられていた妻からの手紙を公開。そこには「耳いたいの大丈夫?」との労いの言葉とともに、「ごめん。『A』入らなかった!!!」とつづられており、これには石田も「ん?ん?『A』入らなかった?どういうこと?」とコメント。

また、白米の上に海苔の佃煮で「AKIR」とだけ書かれている弁当の写真を公開し「みる限りAぶちこめそうな隙間あるけどねー。『ごはんですよ』がたりなかったのかな?」とコメント。「とにかく美味しいお弁当と笑いをいただきました。ありがとねー」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「愛ある弁当 たまりませんね~」「愛情と笑いが盛りだくさんでほっこりします」「奥様可愛過ぎ」「Aは謎ですね。笑」「なぜ入らなかったのか…真相知りたい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当生活」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、双子が弁当作りに初挑戦した結果「すっかりお姉さんに見えた」
ノンスタ石田、身体の異変で病院へ「こんなに元気な僕ですが」
飯田圭織、子ども達の弁当作りで心掛けていること「見た目で美味しそう」
宮崎謙介、息子に作った"謎"な弁当を公開「面白い」「発想が凄い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News