宮崎謙介、息子に作った“謎”な弁当を公開「面白い」「発想が凄い」の声

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、息子に作った“謎”な弁当を公開「面白い」「発想が凄い」の声

4月19日(月) 17:38

元衆議院議員・宮崎謙介が19日に自身のアメブロを更新。息子への手作り弁当を披露した。

この日、宮崎は「謎の弁当」というタイトルでブログを更新。「おはようございます。今日も朝からお弁当をつくりました」と報告し、「土日は少し休ませてもらったので 今日からまた全力でがんばります」と意気込んだ。

続けて「『謎のピースおじさん弁当』です」と、おにぎりに海苔で顔などをあしらった弁当の写真を公開。「おにぎりはちょっと大きめですけどカレーおにぎりです。卵焼きはチーズオムレツです。後はお馴染みのメンバーです」と説明し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お弁当可愛い~」「工夫されていて美味しそう」「ピースおじさんも面白いです」「発想が凄い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「謎の弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、妻・金子恵美の“陰謀”を疑った料理の感想「このリアクションはもしかして」
宮崎謙介、息子に作った真心たっぷりな弁当「完食確定」「彩り鮮やか」の声
飯田圭織、娘が大喜びした幼稚園初の弁当を公開「女の子の量がわからず、、」
ノッチの妻、中身がぐちゃぐちゃになった弁当「余計な物入れなぁー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ