飯田圭織、娘が大喜びした幼稚園初の弁当を公開「女の子の量がわからず、、」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、娘が大喜びした幼稚園初の弁当を公開「女の子の量がわからず、、」

4月16日(金) 14:01

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が15日に自身のアメブロを更新。娘が大喜びした弁当を公開した。

この日、飯田は「無事に子供達を送り出しました~」と切り出し、「送り出した後は、、ぐちゃぐちゃなキッチンと大量の洗濯物が待っています 笑」と説明。「まだまだ頑張りますか!」と気合いを入れた。

続けて、娘の初めての弁当について「まだ量がわからなくて、、」といい、「好き嫌いなく量も食べる方の男の子を育てているので、まだ3歳の女の子の量がわからず、、」とコメント。「多かったら残してくるかな」と述べ、「まだまだ探り探りです」とつづった。

また、完成した弁当を公開し「娘はとても喜んでくれてルンルン幼稚園へ行きました」と報告。幼稚園での娘について「新しいお友達と遊ぶのにドキドキしてしまうみたいで、、昨日は落ち込み気味でした」と説明し、「今日は楽しんでくれるといいな」と願いをつづった。

さらに「3歳児なりに頑張っていますよね!今朝はママもがんばりました」と述べる一方で、娘から「突然、髪型をエルサにしたい」と言われたそうで、急遽やり直したことを報告。「エルサみたいにひとつにまとめて編み込みする程髪の毛も長くないので何とか、、エルサっぽく??してあげました」と述べ、編み込みをした娘の後ろ姿を公開した。

最後に、今後について「髪の毛を結んであげる時間もこれからは考えていかないと」と述べ、「男の子は髪型の時間0分でしたから 笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘弁当 はじめての幼稚園お弁当」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、ミキハウスで揃えた入園グッズを公開「一緒に選びオーダーしました」
飯田圭織、ZARAで購入したお気に入りの商品を紹介「色違いで揃えたい」
飯田圭織、息子に作った渋い弁当を披露「とっても喜んでくれています」
飯田圭織、娘とのお揃い親子コーデを公開「かわいい」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ