宮崎謙介、息子に作った真心たっぷりな弁当「完食確定」「彩り鮮やか」の声

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、息子に作った真心たっぷりな弁当「完食確定」「彩り鮮やか」の声

4月13日(火) 14:50

元衆議院議員・宮崎謙介が12日と13日に自身のアメブロを更新。息子のために作った真心たっぷりな弁当を公開した。

宮崎は12日に「チキンライス弁当」というタイトルでブログを更新し「ずっとバタバタでした!」と報告。「今日は、チキンライス・たこ焼き弁当です笑」と述べ、丸く象ったチキンライスやたこ焼きなどを詰めた弁当を公開。「ベーコンのチーズ巻きにもチャレンジ。完食なるか?」とつづった。

続けて、13日には「ハンバーグ弁当」というタイトルでブログを更新。「本日は、真心たっぷりハンバーグ弁当です」と述べ、2つのハンバーグが詰められた弁当を公開。「卵焼きにはカニカマです」と説明し、「本人いわく、ソースをかけて食べるのが美味しい、そうです笑」と息子の感想をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄い!美味しそう!」「パパの愛情たっぷり」「完食確定です」「彩り鮮やか」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「チキンライス弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「ハンバーグ弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、親友にプレゼントした"イクメン"グッズを披露「今人気らしいのです」
宮崎謙介、息子が食事中に怯えていた原因「様子がおかしい、、、」
宮崎謙介、息子の弁当作りでの悩みを吐露「様子を見たいと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News