宮崎謙介、息子が食事中に怯えていた原因「様子がおかしい、、、」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、息子が食事中に怯えていた原因「様子がおかしい、、、」

4月11日(日) 17:10

元衆議院議員・宮崎謙介が11日に自身のアメブロを更新。食事中に息子が怯えていた原因を明かした。

この日、宮崎は息子が「ピザが食べたい」と言ったことを明かし「えっ、今朝も食べてませんでした??」とコメント。続けて「まあ、いっか。ピザのテイクアウト」とピザをテイクアウトしたことを報告した。

また「渋滞中に、彼は食べ出してしました」と息子がオープンカーでピザを食べる様子を公開するも「様子がおかしい、、、」と説明。息子に「どうしたの??」と尋ねると「トンビに取られないように隠しながら食べてる」と返答があったことを明かした。

これに対し宮崎は「なんと!笑 たしかに近くをトンビが飛んでいますわね」と感心した様子で述べ、「慎重な姿勢は大正解」と息子を絶賛し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「怯える息子」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、息子の弁当作りでの悩みを吐露「様子を見たいと思います」
宮崎謙介、ダレノガレ明美に教わったこと「一つの判断材料にもなりました」
金子恵美、夫・宮崎謙介の手料理を絶賛「全部おいしいので驚きます」
宮崎謙介&金子恵美、息子の年長祝いの朝食に作ったもの「上出来」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ