宮崎謙介、息子の弁当作りでの悩みを吐露「様子を見たいと思います」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、息子の弁当作りでの悩みを吐露「様子を見たいと思います」

4月9日(金) 14:45

元衆議院議員・宮崎謙介が9日に自身のアメブロを更新。息子の弁当作りでの悩みを吐露した。

この日、宮崎は「年長初のお弁当」というタイトルでブログを更新。「久々のお弁当はこちら。進級お祝い弁当」と述べ、彩り豊かな弁当を公開した。

続けて「ウインナーはチーズインです。桜の漬物?も京都で買ってきたものを。塩で軽くもんだもろきゅう(栃木県産でした)も」と弁当に入れたメニューを説明。「ちょっと分量が少なくなってきたかなと思いつつも、どうなんだろうかと悩んでます」と明かし、「残されてもなぁ。お腹すいてもなぁ」と悩ましい様子でコメント。「もう少し様子を見たいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「進級おめでとうございます」「綺麗な お弁当」「量は…悩みますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「年長初のお弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介&金子恵美、息子の年長祝いの朝食に作ったもの「上出来」「美味しそう」の声
宮崎謙介、ダレノガレ明美に教わったこと「一つの判断材料にもなりました」
金子恵美、夫・宮崎謙介の手料理を絶賛「全部おいしいので驚きます」
宮崎謙介、24時間"断食"した結果を報告「体の調子も良いです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ