宮崎謙介、24時間“断食”した結果を報告「体の調子も良いです」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、24時間“断食”した結果を報告「体の調子も良いです」

3月30日(火) 15:59

元衆議院議員・宮崎謙介が28日に自身のアメブロを更新。24時間“断食”した結果を報告した。

この日、宮崎は「24時間断食の達成」というタイトルでブログを更新。「達成!」と切り出し「24時間断食!体の調子も良いです」と報告した。

続けて「すぐにガッツリは吸収してしまうそうなので」と述べ、キャベツのスープを写真で公開。「キャベツたんまりスープをつくりましたが、カレー粉や、こちらで味変」「またもやコストコパワー!!」と会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入した商品とともに、アレンジしたスープも公開。「スッキリしました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「断食すごいですね!」「偉いです 見習いたい」「素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「24時間断食の達成」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
金子恵美、焦がしたパンの写真を公開「結構な確率で、、、こうなります」
金子恵美、息子の顔出しについて言及「家族や関係者とも話し合い」
宮崎謙介、弁当を完食してくれた息子に歓喜「たくさん食べられるようになった」
宮崎謙介、今年度最後の息子弁当を披露「100点満点」「彩りバッチリ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News