宮崎謙介、弁当を完食してくれた息子に歓喜「たくさん食べられるようになった」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、弁当を完食してくれた息子に歓喜「たくさん食べられるようになった」

3月26日(金) 14:08

元衆議院議員・宮崎謙介が25日に自身のアメブロを更新。息子が弁当を完食してくれたことを報告した。

宮崎は24日に更新したブログで「年中さん、最後のお弁当です」と切り出し、卵焼きや煮物などが入った「一年間、頑張ったね弁当」を公開。ご飯はピンクの桜でんぶと錦糸卵でデコレーションしており、妻で元衆議院議員の金子恵美の「絶対桜でんぶはテンションが上がるよー」というアドバイスに従ったことを明かしていた。

この日は「年中の最後」というタイトルでブログを更新。「年中最後のお弁当は、、、」と切り出し、空になった弁当箱を公開した。

続けて「完食でした!」と報告し、「たくさん食べられるようになったなー 父は嬉しい」とコメント。最後に「今日は年中さん、最後の登園」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「1年間お疲れさまでした」「完食ですね」「子どもの成長は、アッと言う間ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「年中の最後」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、今年度最後の息子弁当を披露「100点満点」「彩りバッチリ」の声
宮崎謙介、リクエスト弁当を披露「春を感じる」「素晴らしい」の声
宮崎謙介、初めて作るピクニック弁当に「お手軽で良いかも」
宮崎謙介『バラだん』MCを卒業し妻・金子恵美とお祝い「とっても刺激的で楽しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News