宮崎謙介、今年度最後の息子弁当を披露「100点満点」「彩りバッチリ」の声

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、今年度最後の息子弁当を披露「100点満点」「彩りバッチリ」の声

3月24日(水) 16:53

元衆議院議員・宮崎謙介が24日に自身のアメブロを更新。今年度で最後となる年中の息子への弁当を披露した。

この日、宮崎は「年中さん、最後のお弁当です」と切り出し、卵焼きや煮物などが入った「一年間、頑張ったね弁当」を公開。ご飯はピンクの桜でんぶと錦糸卵でデコレーションしており「絶対桜でんぶはテンションが上がるよー」という妻で元衆議院議員の金子恵美のアドバイスに従ったことを明かした。

続けて「左にあるのが『ウド』です。季節のものですよね。彼の好きな梅で和えています」と説明し、「いってらっしゃい」と息子に呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「とても美味しそう」「季節に合わせてきれいですね」「パパ愛いっぱい」「栄養バランス、彩りバッチリ」「100点満点です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「年中最後のお弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、リクエスト弁当を披露「春を感じる」「素晴らしい」の声
宮崎謙介、初めて作るピクニック弁当に「お手軽で良いかも」
はんにゃ・川島の妻、娘の今年度最後の弁当で失敗「なんか色々間違えてたよ」
みきママ、娘から貰ったお礼の手紙「優しい子に育ってくれてるみたいで安心しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News