宮崎謙介『バラだん』MCを卒業し妻・金子恵美とお祝い「とっても刺激的で楽しかった」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介『バラだん』MCを卒業し妻・金子恵美とお祝い「とっても刺激的で楽しかった」

3月20日(土) 17:09

元衆議院議員・宮崎謙介が19日と20日に自身のアメブロを更新。自身が司会を務めるオトナの夜のワイドショー『バラいろダンディ』(TOKYO MX)の司会を卒業し、妻で元衆議院議員の金子恵美とお祝いをしたことを明かした。

この日、宮崎は「バラだん最終回!ご覧いただきありがとうございました!」と報告し、出演者との集合ショットを公開。「一年半、毎週金曜日の夜は とっても刺激的で楽しかったです」と回想し「私はまだ自分の人生は『第一章』だと思っています」とコメント。「これからも色々なことにチャレンジをしていきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます!!」と前向きにつづった。

続けて、20日に「夫婦でお祝い」というタイトルでブログを更新。「昨夜は家に帰り晩酌でした。あまり最近言われてみたら家での晩酌はしなかったかなと」と振り返り、晩酌について金子からの提案だということを明かし「驚きました笑」とコメント。

また、金子が『バラいろダンディ』の生放送をみていたことを明かし「お疲れ様のシャンパンと晩酌セット」と食卓の写真を公開。さらに、チョコで「MCおつかれさま」と書かれた手作りケーキの写真も公開し「なぜかウルっときてしまった」と感激した様子でコメントした。

最後に「私は幸せものだなーと」としみじみつづり「地上波でMCをやらせてもらえた幸せ。こうしてお祝いをしてくれる妻に恵まれた幸せ」「感謝感謝です」とグラスを手にした金子との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「バラだん最終回!」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「夫婦でお祝い」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、新調したソファを披露「完璧の環境になりました!」
宮崎謙介、息子に春を意識した弁当を作るも不要になった理由「ま、いっか」
金子恵美、夫・宮崎謙介に言われ作った弁当「素晴らしい」「完食間違いなし」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ