宮崎謙介、新調したソファを披露「完璧の環境になりました!」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、新調したソファを披露「完璧の環境になりました!」

3月19日(金) 16:51

元衆議院議員・宮崎謙介が18日に自身のアメブロを更新。新調したソファを披露した。

この日、宮崎はこれまで使っていたソファに「お別れを告げた」と明かし、「寂しかったけど、新しい出会いに早速癒されています」と、新調したソファの写真を公開。買い替えの際に「ラグも捨てました」と補足した。

続けて「高さも10センチ上がりまして。ソファで寝ることの多い私としては完璧の環境になりました!」と述べ、「使いまくるぞ」とコメント。最後に「これからまた少しずつ環境を整えていこう」と意気込んだ。

これに対し読者からは「いい色合いで素敵」「ソファーの色が変わるだけでも部屋の雰囲気って変わりますよね」「寝心地良さそう~」「ゆっくり 疲れを 取って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新たな出会い」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、息子に春を意識した弁当を作るも不要になった理由「ま、いっか」
金子恵美、夫・宮崎謙介が購入した大量の洋服「趣味だそうです」
ココリコ・遠藤の妻、夫が完成させたニトリの商品「組み立てたみたい」
内山信二の妻、ニトリ商品で倉庫部屋を改造「こういう作業大好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ