ココリコ・遠藤の妻、夫が完成させたニトリの商品「組み立てたみたい」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫が完成させたニトリの商品「組み立てたみたい」

2月20日(土) 15:30

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが19日に自身のアメブロを更新。遠藤が完成させた家具・インテリアチェーン店『ニトリ』の商品を公開した。

この日、まさみさんは「朝8時 電気ドリルの音が鳴り響く」と切り出し、「何やら 遠藤パパが作り始めましたよ」と報告。大量の段ボールと、組み立てている遠藤の姿を公開した。

続けて「朝早くない?」とツッコみを入れ「昨日、子供たちと一緒に21じに就寝していっぱい寝たから めっちゃ元気らしい」と説明。「何ができるんでしょうか!?」とつづった。

その後に更新したブログでは、買い物から帰ると「遠藤パパが朝から作っていたものが完成してました」と報告。「ニトリで買ってきた 机、引き出し、棚、椅子を組み立てたみたい!!」と説明し、椅子に座ってスマートフォンを見つめる遠藤の姿を公開した。

さらに「ずーっと物置きみたいになってた部屋が 見違える程良い部屋になってよかったねー」とコメントするも「だーけーどー」と述べ、ゴミや段ボールの散乱した部屋の写真を公開。「家中 ゴミ、段ボールだらけで生活できないから くつろいでないで早く片付けてーーー」と訴え、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝から真剣な人」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
「もぅ、困っちゃう。。」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫の娘と家族でTV電話「なんだか、私もほっこり」
ココリコ・遠藤の妻、セブンの安くて本格的なスイーツを紹介「全部1人でペロリ」
ココリコ・遠藤の妻、夫と美容タイム中の2ショットを公開「乾燥が気になるので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ