金子恵美、夫・宮崎謙介に言われ作った弁当「素晴らしい」「完食間違いなし」の声

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、夫・宮崎謙介に言われ作った弁当「素晴らしい」「完食間違いなし」の声

3月16日(火) 14:56

元衆議院議員の金子恵美が15日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介に言われ作った弁当を公開した。

この日、金子は「アイツが仕事でいなかったので」と宮崎が仕事のため不在だったことを説明し、「わたくしめがお弁当を作りましたよ」と報告。「アイツに言われたモノを詰めただけですけど、、、」と述べるも、「うん、悪くない!」と感想をつづった。

続けて、完成した弁当を公開し「息子よ、完食しておくれ」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「彩りも素敵なお弁当です」「素晴らしい」「金子さんの詰め方も上手です」「すっごく美味しそうです 完食間違いなしですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝から挑戦」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、夫・宮崎謙介の見事な手料理を絶賛「豪華」「本格的」の声
宮崎謙介、息子に作った“手抜き”弁当を公開「喜んでたので結果オーライ」
宮崎謙介、余った“ケンタッキー”の活用法を紹介「試してみます」「美味しそう」の声
金子恵美、夫・宮崎謙介のコートから発見した疑惑のもの「これは一大事です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ