金子恵美、夫・宮崎謙介の見事な手料理を絶賛「豪華」「本格的」の声

※宮崎謙介オフィシャルブログより

金子恵美、夫・宮崎謙介の見事な手料理を絶賛「豪華」「本格的」の声

3月11日(木) 15:25

元衆議院議員の金子恵美が10日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介の見事な手料理を絶賛した。

この日、金子は宮崎がちらし寿司を作ってくれたことを報告。出来上がりについて「これは本当に見事」と絶賛し、「息子も、私も、大満足です!」と食事中の息子と自身の写真を公開した。

一方で「食べ切れるかな。。無理だな」と完食は断念したようで「明日もちらし寿司でしょう」とコメント。「ちなみに、アイツは作るだけ作り、仕事に出かけていきました 『くーー!たべたい!』と言い残していきました」と名残惜しそうな宮崎の様子を明かした。

また、宮崎も同日のブログで「豊洲の方にチラシセットをお願いしたところ。こんなチラシ寿司ができました」と完成したちらし寿司の写真を公開。「酢飯から、初めて作りました。マグロやサーモンのサクを切りました。(ちょっと贅沢すぎたな。)」と述べ、「息子には何度もチラシ寿司を食べさせたのに『食べたことない』とかいうので、父は意地を見せました」と説明。「これで忘れまい」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「食べたい」「豪華ですね~」「本格的なちらし寿司!すごい」「鮮やかで、春を感じる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちらし寿司!」(金子恵美オフィシャルブログ)
「今夜つくった派手な料理」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
金子恵美、夫・宮崎謙介のコートから発見した疑惑のもの「これは一大事です」
金子恵美、夫・宮崎謙介からの写真を見て怒りが頂点に「なんちゅー写真」
金子恵美、夫・宮崎謙介から謎のメール「我が家の新メンバーに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ