金子恵美、夫・宮崎謙介からの写真を見て怒りが頂点に「なんちゅー写真」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、夫・宮崎謙介からの写真を見て怒りが頂点に「なんちゅー写真」

3月2日(火) 13:21

元衆議院議員の金子恵美が2月28日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介から送られてきた写真を見て怒りが頂点に達した日のエピソードをつづった。

この日、金子は「疲れきったのは息子だけじゃなかったみたい」というタイトルでブログを更新。渋滞に巻き込まれ爆睡する息子の写真を公開した宮崎の投稿をリブログし「疲れ切った顔を とても可愛いと思っていたら、アイツから写真が届きました」と愛犬と戯れる金子の様子を撮影した写真が届いたことを説明。「私もメロメロ!」と愛情たっぷりにコメントした。

続けて「もう一枚に目を向けたら 私の怒りは頂点に!」と述べ、宮崎から送られてきたというもう1枚の写真を公開。そこには、口を開けて熟睡する金子の姿が写っており「なんちゅー写真を撮っとるんじゃ!!」と憤慨。「渋滞だと私は90%の確率で寝てしまいます」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「飾らない恵美さんが良いです」「車の移動は眠気に誘われちゃいますよね」「ホッコリしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「疲れきったのは息子だけじゃなかったみたい」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、夫・宮崎謙介から謎のメール「我が家の新メンバーに」
金子恵美&宮崎謙介、結婚6周年を前に馴れ初めを告白「共通点がたくさんありました」
金子恵美、夫・宮崎謙介お気に入りの『コストコ』品「ご飯を2杯食べていました」
金子恵美、ココリコ遠藤家とお揃いのニトリ品を公開「我が家も愛用しています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ