金子恵美、ココリコ遠藤家とお揃いのニトリ品を公開「我が家も愛用しています」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、ココリコ遠藤家とお揃いのニトリ品を公開「我が家も愛用しています」

2月21日(日) 11:29

元衆議院議員の金子恵美が20日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の自宅にある家具がお揃いであることを報告した。

遠藤の妻・まさみさんが19日にブログを更新し「何やら 遠藤パパが作り始めましたよ」と報告。家具・インテリアチェーン店『ニトリ』のデスクを組み立てている遠藤の姿を公開していた。

この日、金子は「奥様がブログをされていて、今日も拝見していた」とつづり、まさみさんのブログをリブログ。続けて「遠藤さんのデスク!椅子もキャビネットもお揃いだ と夫」と夫で元衆議院議員・宮崎謙介が、遠藤家のデスクとお揃いであることに気づいたことを報告した。

また「ニトリの家具、我が家も愛用しています」とつづり、商品について「夫が留守のときに 息子が図鑑や漫画を読んだりして使っています」と述べ、デスクに向かう息子の写真を公開した。

【関連記事】
「”もぅ、困っちゃう。。”→我が家でも!」(金子恵美オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫が完成させたニトリの商品「組み立てたみたい」
金子恵美、謎の宅配便の中身に驚愕「どういうメンタリティ!」
宮崎謙介、妻・金子恵美に弁当を作らせた結果「綺麗」「スゴイ」の声
ココリコ・遠藤の妻、夫の娘と家族でTV電話「なんだか、私もほっこり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ