金子恵美、謎の宅配便の中身に驚愕「どういうメンタリティ!」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、謎の宅配便の中身に驚愕「どういうメンタリティ!」

2月18日(木) 15:07

元衆議院議員の金子恵美が16日に自身のアメブロを更新。自宅に届いた宅配便の中身に驚愕したというエピソードを紹介した。

この日、金子は夫で元衆議院議員・宮崎謙介宛てに「謎の宅配便が届きました」と報告。開けて中身を確認したところ「驚きのロンTが。何でしょうコレ」と、「人の金で焼肉が食べたい」と書かれた赤の長袖Tシャツを紹介した。

これに対し、金子は「どういうメンタリティ!」と驚いた様子でツッコミを入れ、「しかも、合計で4枚!さらに全部サイズ違い」と複数枚届いたことを説明。宮崎に尋ねたところ「友達がインスタにあげているのをみて、これでサークルを作りたくなった」と答えたといい、「謎の発言」とコメントした。

一方で「しかし、よくもこんなシャツがあるなぁと 一周回って感心してしまいました」とも明かし、「ちなみにアイツは女性には必ずご馳走するそうで 男の先輩には甘えると徹底しているそうです」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「思わず笑っちゃいますね」「かなりインパクトありますね」「どんなサ-クルなんでしょうか」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「謎の包みを開けて驚愕した件」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、夫・宮崎謙介の料理の腕を絶賛「美味しそう」「羨ましい」の声
宮崎謙介『コストコ』の商品で作ったヘビーな朝食「ペロリと食べてくれました」
ギャルママ・日菜あこ、思春期の娘の不思議な行動に「信じらんない!!」
川崎希、夫・アレクも驚く産後の抜け毛「すごい量なんだよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ