金子恵美、夫・宮崎謙介の料理の腕を絶賛「美味しそう」「羨ましい」の声

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、夫・宮崎謙介の料理の腕を絶賛「美味しそう」「羨ましい」の声

2月17日(水) 12:28

元衆議院議員の金子恵美が16日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介が会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品で作った朝食の感想をつづった。

同日に宮崎も自身のブログで「今日の朝食はパワーモーニングにしました」とロコモコを作ったことを明かし、「これで第一陣のコストコひき肉は消化」と報告。「朝からヘビーでしょ。そう思いながら恐る恐る出してみました」と金子の顔色を伺いながら準備したことを明かし、「感想はご自身でアップしてもらいます」と予告していた。

これを受けて金子は「パワーモーニングもいろんなレパートリーがあります。なかなかアイツも腕を上げてきています」と宮崎の料理の腕前についてコメント。「朝からヘビーだったなぁと思いつつも ペロっと行ってしまった自分が怖い」とロコモコを頬張る自身の姿を公開した。

これに対し読者からは「美味しそうですね!」「宮崎さん…ぐんぐん料理の腕をあげてきてますよね」「朝ごはん出てくるうえに、美味しいって…羨ましい」「朝から食欲があるのは元気な証拠です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「"コストコパワーモーニング"→感想」(金子恵美オフィシャルブログ)
宮崎謙介『コストコ』の商品で作ったヘビーな朝食「ペロリと食べてくれました」
宮崎謙介『コストコ』で購入した商品を一挙に紹介「主夫の腕の見せ所です」
北斗晶、夫・佐々木健介の手料理を披露「腕が上がりました」
みきママ、娘が大号泣するもペロリと完食した料理「15分でできます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ