宮崎謙介『コストコ』の商品で作ったヘビーな朝食「ペロリと食べてくれました」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介『コストコ』の商品で作ったヘビーな朝食「ペロリと食べてくれました」

2月16日(火) 16:38

元衆議院議員・宮崎謙介が16日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品で作ったヘビーな朝食を紹介した。

この日、宮崎は「今日の朝食はパワーモーニングにしました」と報告。「これで第一陣のコストコひき肉は消化」と述べ、「朝からロコモコです」と朝食の写真を公開した。

続けて「いかがですかね」と問いかけ「朝からヘビーでしょ。そう思いながら恐る恐る出してみました」と妻で元衆議院議員の金子恵美に恐る恐る出したことを説明。また「感想はご自身でアップしてもらいます」とつづった。

一方で「息子の分もちっちゃくロコモコ丼」と息子用に作った小さなロコモコ丼の写真を公開。「ちゃんとペロリと食べてくれました」と嬉しそうに明かすも、「お昼もハンバーグだらけで嫌にならないか心配です笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「宮崎さんのセンスが素晴らしい」「パワー出そう!」「料理の腕 ドンドンあがってますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コストコパワーモーニング」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介『コストコ』で購入した商品を一挙に紹介「主夫の腕の見せ所です」
金子恵美、夫・宮崎謙介からリクエストされた誕プレに「変な男です!」
宮崎謙介、初めての『コストコ』で驚いたこと「とにかく魅惑的でした」
宮崎謙介、週末で体重が約4kgも増量「気を抜くとすぐこうなる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ