宮崎謙介、初めての『コストコ』で驚いたこと「とにかく魅惑的でした」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、初めての『コストコ』で驚いたこと「とにかく魅惑的でした」

2月12日(金) 15:28

元衆議院議員・宮崎謙介が11日に自身のアメブロを更新。初めて会員制倉庫型スーパー『コストコ』を訪れたことを報告した。

この日、宮崎は「コストコデビュー」というタイトルでブログを更新し、「やってきました。初のココ!コストコ!」と外観の写真を公開。「とにかく、驚いたの一言!」と感想をつづり、「全てがアメリカンサイズ。どうして今まで来なかったのか、、、」と後悔の念をつづった。

続けて「まず最初に腹ごしらえ」をしたといい、妻で元衆議院議員の金子恵美と息子と「ピザ、ガーデンバーガー、ホットドッグ」を堪能したことを写真とともに報告。ハンバーガーにかぶりつく息子の写真とともに「うわーー!うまいこと食べてるし!」「半分以上をひとりで食べました。驚きです。さらにピザも半分もっていかれました」と息子の食欲について説明した。

また、同日に金子も自身のブログで「コストコに行きました」と報告し、「なんなんですか、ここは!感動しました」と絶賛。「これをカゴにいれて、夫にハンバーグを作らせようと思ったのですが」と巨大な合いびき肉の写真を紹介するも、宮崎から「流石にtoo muchです」と言われ、「戻されてしまいました」と明かした。

そして、その他にも「我が家は2.5人前の胃袋なので それを司る夫に色々と却下されまして」と商品の購入を止められたといい、やや不満が残ったことを説明。すると、そんな金子に宮崎は「冷蔵庫をさらに大きくするか、冷蔵庫を空っぽにしてから出直してこよう」と提案したといい、これには金子も「たしかに」と納得した様子をみせた。

最後に「コストコはとにかく魅惑的でした」と述べ、帰りの車内で宮崎が「コストコのために専用冷蔵庫を探そうかな」と述べていたことを暴露。「なんだ、この男もコストコを楽しんでたんだな」と述べ、「平日に出直してきます」と予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「コストコ楽しいですね」「息子ちゃん自分の顔より大きなハンバーガー食べてるね」「かぶりつく姿がめっちゃ可愛い~」「またコストコ情報楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コストコデビュー」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「“コストコデビュー”→悔しくて悔しくて!」(金子恵美オフィシャルブログ)
宮崎謙介、週末で体重が約4kgも増量「気を抜くとすぐこうなる」
もえあず『コストコ』を訪れ店員に頼んだこと「新しく作ってくれた」
小川菜摘、初めて食べた『コストコ』品を絶賛「美味しいですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ