金子恵美、夫・宮崎謙介からリクエストされた誕プレに「変な男です!」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、夫・宮崎謙介からリクエストされた誕プレに「変な男です!」

2月13日(土) 16:08

元衆議院議員の金子恵美が12日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介からリクエストされた誕生日プレゼントを公開した。

この日、金子は「誕生日プレゼントが届きました」というタイトルでブログを更新。「夫が入手したコチラ」と書き出し、『デンキバリブラシR ELECTRIC BARI BRUSH』を宮崎にプレゼントしたことを報告。

さらに、デンキバリブラシについて「顔のリフトアップに効果があるとか!?」と説明し、「私は怖くて使っていませんが、これはアイツの誕生日プレゼントになりました」と明かした。また、宮崎が「これが欲しい」とリクエストしてきたそうで「変な男です!」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「誕生日プレゼントが届きました」(金子恵美オフィシャルブログ)
宮崎謙介、初めての『コストコ』で驚いたこと「とにかく魅惑的でした」
金子恵美、息子のリクエストで急遽変更した夕食「大喜びでたくさん食べていました」
金子恵美、40歳になった夫・宮崎謙介の誕生日祝い「アイツの自作自演です」
宮崎謙介、妻・金子恵美が脳腫瘍の疑いでMRI検査「急に妻に目眩の症状が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ