金子恵美、40歳になった夫・宮崎謙介の誕生日祝い「アイツの自作自演です」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、40歳になった夫・宮崎謙介の誕生日祝い「アイツの自作自演です」

1月26日(火) 16:02

元衆議院議員の金子恵美が24日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介の誕生日を祝ったことを報告した。

この日、金子は「やってあげましたさ!アイツのバースデー」と宮崎の誕生日パーティーを開催したことを報告。自身について「実は先週、体調が絶不調だったのです」と明かし、「だから一週間遅れお祝いしてあげたのです」と事の経緯を説明した。

続けて「メインはこれ、アイツの思い入れのある お弁当をケーキに」と宮崎が昨年12月25日に息子のために作ったというサンタクロース弁当を模したケーキを公開。「驚きません!??リアルですよね」「感激しました」と述べる一方で、「私が用意したのかですって?」「まさか!アイツの自作自演です」と暴露し、「やればできる!おめでとう」とつづった。

また同日に、宮崎もブログで「40歳のバースデーケーキ」と述べ、ケーキの写真を公開。「私の最近の一番の思い入れは 子育てであり、息子のお弁当作りです!だから、それを思い出に残したく 形にしてみましたよ!」とその理由をつづった。

さらに、自身の手作り弁当とケーキの写真を比較して「細かく再現されていました」「ハムまでも!全部チョコなんです」とコメント。「40歳の一年は、息子の未就学最後の年なので 私は息子第一の生活を送ることを再び誓いたいと思います」と述べ、「よし、色々と行動を変えていこう!感謝!」と意気込み、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「ケーキ可愛い」「クオリティ高過ぎ」「自作自演 とはウケました」「お誕生日おめでとうございます!」「素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「”40歳のバースデーパーティ(本番)”→ネタバレ!」(金子恵美オフィシャルブログ)
「40歳のバースデーパーティ(本番)」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、息子のために作ったクリスマス弁当「大成功」「流石です」の声
金子恵美、歯科医院で治療を受ける息子の姿に「おじさん風じゃない?」
はあちゅう氏、誕生日祝いでの家族ショットを公開「祝ってもらいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ