金子恵美、歯科医院で治療を受ける息子の姿に「おじさん風じゃない?」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、歯科医院で治療を受ける息子の姿に「おじさん風じゃない?」

1月21日(木) 16:02

元衆議院議員の金子恵美が20日に自身のアメブロを更新。息子と歯科医院を訪れた日の出来事をつづった。

この日、金子は「今日は息子のお付き合いで忙しかった」と書き出し、「保護者面談があり、習い事にいき、バタバタの中でここにも行きました 歯医者さん」と、歯科医院へも足を運んだことを報告。息子の「歯の治療と、フッ素塗布してもらってきました」と説明した。

続けて「ふと気付いたのですが、治療を受けている姿がおじさん風じゃない?」「手の組み方のせいか?」と腹の上で手を組んで治療を受ける息子の姿について述べ、「うん、なんだかおじさんみたい」とお茶目につづった。

また、訪れた歯科医院は昔から通っているそうで「頑張ってお利口にしている息子をみて『大きくなったねぇ!』と言われました」と報告。「嬉しい限りです!!」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「息子ちゃん良い子ですね」「立派ですね」「お疲れ様です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子の成長」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、夫・宮崎謙介からリクエストされた料理「なめんじゃないわよ!」
金子恵美、息子が“プチ失踪”した訳「私は甘いので目をつぶりましたよ」
金子恵美、大量にストックしている大好きなもの「実はかなり大事」
金子恵美、夫・宮崎謙介から突然渡されたもの「恐る恐る開けました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ