金子恵美、大量にストックしている大好きなもの「実はかなり大事」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、大量にストックしている大好きなもの「実はかなり大事」

1月15日(金) 17:03

元衆議院議員の金子恵美が14日に自身のアメブロを更新。大量にストックしているものについてつづった。

この日、金子は「以前、番組でもご紹介しましたが、私は紙袋が大好きです」と告白。「ここにも、ここにも。たくさんの紙袋を ストックしています」と、大量の紙袋が収納されているスペースの様子を公開。

また「これ、実はかなり大事で本当に便利なのです」と述べ、その理由について「鞄もないこともないのですが 使うのはなんかもったいなくて 紙袋なら安心して使えるので」とつづった。

さらに「ほぼ毎日のように紙袋 を活用しています」と明かし「きっと私の同士もたくさんいるはず ですよね?皆さん」と問いかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「私もストックしています」「結構つかいがってがありますよね」「素敵なデザインの袋捨てられません」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私の大切なパートナー」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、夫・宮崎謙介から突然渡されたもの「恐る恐る開けました」
宮崎謙介、炭水化物抜きの息子弁当を自画自賛「上手い」「バッチリ」の声
宮崎謙介、妻・金子恵美の服を着てみた結果「ちょっと小さいけど」
金子恵美、“まるで河童”のようなデザートを食べる息子「好きなんですよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ