金子恵美、“まるで河童”のようなデザートを食べる息子「好きなんですよね」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、“まるで河童”のようなデザートを食べる息子「好きなんですよね」

1月9日(土) 15:18

元衆議院議員の金子恵美が8日に自身のアメブロを更新。デザートを食べる息子の姿を公開した。

この日、金子は「河童あらわる」というタイトルでブログを更新。息子がランチ後にデザートを欲しがったそうで「なんだろう?耳を傾けると これでした」とキュウリを要求されたことを告白。

続けて、キュウリを丸かじりする息子の写真を公開し「本当にキュウリが好きなんですよね。まるで河童」とお茶目にコメント。「うまい棒じゃなくてキュウリならいくらでもどうぞ」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「河童!!!大爆笑です」「食べている姿も可愛い」「キュウリも喜んでますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「河童あらわる」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、息子にどうしても着せたかったアウター「羊に見えますよね!」
金子恵美、息子と鶴岡八幡宮を参拝「おみくじで今年を占いました」
金子恵美、夫・宮崎謙介が買ってきてくれたもの「アナログな私が最新のものを」
金子恵美、スクラッチくじの結果を報告「小さな夢が詰まっています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ