金子恵美、息子と鶴岡八幡宮を参拝「おみくじで今年を占いました」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、息子と鶴岡八幡宮を参拝「おみくじで今年を占いました」

1月5日(火) 16:35

元衆議院議員の金子恵美が4日に自身のアメブロを更新。息子と神奈川県・鶴岡八幡宮を訪れたことを報告した。

この日、金子は「年明け新潟に帰省する予定でしたが、コロナや大雪のため今回は鎌倉ステイを延長」とつづるも「せっかく鎌倉にいるので」と、息子と鶴岡八幡宮に足を運んだことを報告。「ずらし初詣の人々が参拝していました」と訪れた感想を述べた。

続けて「こちらでもおみくじで今年を占いました」とつづり、おみくじを手にした息子との2ショットを公開。また、夫で元衆議院議員・宮崎謙介について「ちなみにアイツは今日、一人で東京に出稼ぎです」と明かした。

さらに、参拝後に「イチゴ飴で一服」とイチゴ飴を口に運ぶ息子の写真を公開し「ずっとイチゴが食べたいと言っていたからね!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「息子さんホント可愛い」「嬉しそうな笑顔に元気もらいました」「鎌倉でゆっくりお過ごし下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いざ参拝」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、夫・宮崎謙介が買ってきてくれたもの「アナログな私が最新のものを」
金子恵美、スクラッチくじの結果を報告「小さな夢が詰まっています」
金子恵美、夫・宮崎謙介のブログを訂正「あれから5年ですか」
宮崎謙介、1番思い出に残った結婚式の様子「6回目の披露宴ではありましたが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ