金子恵美、夫・宮崎謙介が買ってきてくれたもの「アナログな私が最新のものを」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、夫・宮崎謙介が買ってきてくれたもの「アナログな私が最新のものを」

12月31日(木) 15:59

元衆議院議員の金子恵美が30日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介が買ってきてくれたものを紹介した。

この日、金子は「進化する私」というタイトルでブログを更新。「iPad miniを新しくしたところ、アイツがさらに進化したものを買ってきてくれました」と述べ、宮崎が「Apple Pencil」を買ってきてくれたことを報告した。

続けて「ガラケーをこよなく愛するアナログな私が最新のものを取り入れるなんて」と自身でも驚いた様子。「2021年の金子は、きっと何かが違うぞ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お、イイですね」「期待してます」「良い買い物」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「進化する私」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、スクラッチくじの結果を報告「小さな夢が詰まっています」
宮崎謙介、息子弁当のビフォーアフターを公開「感動」「素晴らしい成長」の声
宮崎謙介、妻・金子恵美と回転寿司で喧嘩する理由「無理矢理食べさせました」
宮崎謙介、妻・金子恵美とのXmasの決め事を告白「素敵」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ