金子恵美、息子が“プチ失踪”した訳「私は甘いので目をつぶりましたよ」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、息子が“プチ失踪”した訳「私は甘いので目をつぶりましたよ」

1月17日(日) 14:48

元衆議院議員の金子恵美が16日に自身のアメブロを更新。息子が“プチ失踪”したエピソードを紹介した。

この日、金子は「息子のプチ失踪」というタイトルでブログを更新。「息子がいないなーと思ったら」「夫の書斎で 私のiPadを持って こっそり、でも、お行儀よくドラえもんの映画をみていました」と、夫で元衆議院議員・宮崎謙介の書斎で映画を見る息子の写真を公開。

続けて、息子がこっそり映画を見ていたことについて、宮崎からNGが出ていたことを明かし「だからこっそりなのだそうです」と理由を説明。最後に「私は甘いので目をつぶりましたよ」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お行儀良く見てますね」「可愛すぎて、もうNGだなんて言えませんよね」「ママ優しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子のプチ失踪」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、大量にストックしている大好きなもの「実はかなり大事」
金子恵美、夫・宮崎謙介から突然渡されたもの「恐る恐る開けました」
宮崎謙介、炭水化物抜きの息子弁当を自画自賛「上手い」「バッチリ」の声
宮崎謙介、妻・金子恵美の服を着てみた結果「ちょっと小さいけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ