金子恵美、息子のリクエストで急遽変更した夕食「大喜びでたくさん食べていました」

2月4日(木) 15:03

元衆議院議員の金子恵美が3日に自身のアメブロを更新。息子のリクエストで夕食のメニューを急遽変更したことを明かした。

この日、金子は「本日の晩御飯は、これになりました トマトパスタです」と夕食のメニューを紹介。「なぜか??」と述べ、トマトパスタになった理由について「久しぶりにスパゲティが食べたい」と突然息子からリクエストがあったことを説明。「言われてみたらあまりパスタを我が家では食べないかもしれません」と述べ、夫で元衆議院議員・宮崎謙介が急遽メニューを変更して「パスタを作り始めました」とその時の様子を明かした。

続けて、出来上がったパスタを「息子は大喜びでたくさん食べていました」と好評だったようで、「急ぎすぎたためか、熱がっている息子」と食事中の息子の写真を公開。「この口、ご覧下さい!」と口の周りにソースをつけた息子の姿に「これが子供っぽさの象徴ですよね」とコメントした。

最後に、息子が「今日はパスタの気分だったんだよなぁー」と満足そうに述べていたことを明かし、「親も満足です!(作ったのはアイツですがね)」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「微笑ましい」「こっちまで笑顔になりました」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子のリクエスト」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、40歳になった夫・宮崎謙介の誕生日祝い「アイツの自作自演です」
金子恵美、歯科医院で治療を受ける息子の姿に「おじさん風じゃない?」
金子恵美、夫・宮崎謙介からリクエストされた料理「なめんじゃないわよ!」
金子恵美、息子が“プチ失踪”した訳「私は甘いので目をつぶりましたよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ