川崎希、夫・アレクも驚く産後の抜け毛「すごい量なんだよね」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクも驚く産後の抜け毛「すごい量なんだよね」

2月17日(水) 12:34

タレントの川崎希が16日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーも驚く産後の抜け毛についてつづった。

この日、川崎は「髪の毛、、、産後の抜け毛がすごくて私の髪が寝てる間にアレクのTシャツにもついてたらしい」と述べ、抜け毛を手にしたアレクの写真を公開。「お風呂に入るとびっくりするくらい抜けるんだ」と明かし、「はやくおさまるといいな~」と願いをつづった。

続けて、アレクも同日にブログを更新。川崎について「毎日すごい量が抜けるみたい」と明かし「美容室でも産後は抜けると言われたな」と回想。「普通みたいなんだけどすごい量なんだよね」「お風呂でもすごい量抜けてるみたい」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「髪、、、」(川崎希オフィシャルブログ)
「のんちゃん髪抜ける、、、」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、バレンタインに息子から素敵な贈り物「ありがとう~」
川崎希、夫・アレクが娘にしつこく言っていること「お嫁に行かないでぇ~」
川崎希『トイザらス』でベビー用品を爆買い「使っていてよかったものはリピート」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ