金子恵美、夫・宮崎謙介のコートから発見した疑惑のもの「これは一大事です」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、夫・宮崎謙介のコートから発見した疑惑のもの「これは一大事です」

3月9日(火) 12:20

元衆議院議員の金子恵美が8日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介のコートから発見した疑惑のものについてつづった。

この日、金子は「疑惑」というタイトルでブログを更新。「こんなものがアイツのコートの中に」と宮崎のコートの中から日本初の屋外エスカレーター『江の島エスカー』のチケットを発見したことを報告。「私は行った記憶がないです」と述べ、「アイツ!!これは一大事です」と疑惑の目を向けた。

続けて、この投稿に対し宮崎も同日にブログを更新。「何をおっしゃいますか!動かぬ証拠がございますよ!!」と反論し、「行きましたさ、江ノ島デート!この人と!」と息子と江ノ島を訪れていたことを写真とともに説明。「あなたは確かラジオだったはず!」と金子は仕事で一緒に出かけられなかったようで、息子とともに食べ歩きや恋愛成就の神様にお参りしたことを明かし「金子さんのコメント欄で擁護してくださった皆様、ありがとうございました!!笑 何故かヒヤッとしました」と心境をつづった。

また、その後に金子もブログを更新し「疑惑が晴れました」と報告。「息子が可愛くてたまりません」と述べ、「一応、何もかもを許すのではなく私だって疑いはしますしそれなりに嫌な思いもします」とコメント。「こんなことがあったからなのか、ラジオを頑張ったからなのか、アイツがこれを買ってきてくれました」と気を利かせた宮崎がケンタッキーフライドチキンを買ってきてくれたことを明かした。

最後に「私は大のケンタッキー好きなのです。わかっとるなー」と述べ、「たらふく食べています」とフライドチキンを手にした自身の写真を公開。「幸せ~」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「疑惑」(金子恵美オフィシャルブログ)
「"疑惑"→反論」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「問題解決」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、夫・宮崎謙介からの写真を見て怒りが頂点に「なんちゅー写真」
金子恵美、夫・宮崎謙介から謎のメール「我が家の新メンバーに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ