金子恵美、息子の顔出しについて言及「家族や関係者とも話し合い」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、息子の顔出しについて言及「家族や関係者とも話し合い」

3月26日(金) 14:26

元衆議院議員の金子恵美が26日に自身のアメブロを更新。息子の顔出しについて言及した。

この日、金子は息子が終業式を迎えたことを写真とともに報告。「とっても大きく成長した一年でした」と振り返り、「年長さんも頑張りましょう」と呼びかけた。

続けて「年長さんを迎え、家族や関係者とも話し合い色々な危険性も含めて考慮し これから息子の顔出しは控えることにしました」と今後の息子の顔出しを控えることを報告。「いままで可愛がってくださった皆様、ありがとうございました」と感謝をつづった。

また、夫で元衆議院議員・宮崎謙介も同日にブログを更新。「保育園から途中で幼稚園に切り替えて、コロナもあって入園式も短縮で、緊急事態宣言下でありながら幼稚園に慣れていくという環境下でよく頑張りました」と息子を労い、「一人で就寝」「自分でシャンプー」など「この一年でできるようになったこと」を列記。

最後に「大きく成長した一年でした」と息子の成長を実感した1年になったことを明かし、「来年はもっとお兄さんになっていることでしょう」と期待をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「これからの成長がますます楽しみ」「引き続き応援しています」「年長さんも元気で頑張ってね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「来年度、年長を迎える息子」(金子恵美オフィシャルブログ)
「“来年、年長を迎える息子”」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
金子恵美、夫・宮崎謙介が購入した大量の洋服「趣味だそうです」
金子恵美、夫・宮崎謙介に言われ作った弁当「素晴らしい」「完食間違いなし」の声
金子恵美、夫・宮崎謙介の見事な手料理を絶賛「豪華」「本格的」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News