宮崎謙介、妻・金子恵美の“陰謀”を疑った料理の感想「このリアクションはもしかして」

4月14日(水) 14:29

元衆議院議員・宮崎謙介が13日に自身のアメブロを更新。妻で元衆議院議員の金子恵美の“陰謀”を疑った出来事をつづった。

金子は、12日のブログで夕食に息子から「焼肉を食べたい!」とリクエストされたことを明かし、「牛肉を焼きました」と報告。一方で「ただ焼いただけなんです。‥‥なのに、噛みきれないくらいカタイのです」と焼き方を失敗してしまった様子で「なぜだ??」とコメント。「よくもまあここまでカタくなるな、とわたしは不思議に思うのです。何が悪かったのでしょう、、、」と疑問をつづっていた。

この日、宮崎は「今日は朝から名古屋に行って生放送して、夜も生放送で、生放送づくしの1日」と金子の1日を明かし、「おつかれさまでした」と労いのコメント。「そんな日は、絶対にお腹がすいて帰ってくる」と述べ、「やりましたよ、第二ラウンド」と自宅で再び焼肉を堪能したことを報告した。

続けて「美味しい美味しい!何が違うの?」と絶賛しながら食べていたといい、「このリアクションはもしかして、ずっと私に料理をさせるための陰謀??」と推測。「だとしたら大したもんだ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「肉の夜!」(金子恵美オフィシャルブログ)
「金子の陰謀??」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、息子に作った真心たっぷりな弁当「完食確定」「彩り鮮やか」の声
宮崎謙介、親友にプレゼントした“イクメン”グッズを披露「今人気らしいのです」
宮崎謙介、息子が食事中に怯えていた原因「様子がおかしい、、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ