ノッチの妻、中身がぐちゃぐちゃになった弁当「余計な物入れなぁー」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、中身がぐちゃぐちゃになった弁当「余計な物入れなぁー」

4月14日(水) 16:59

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが14日に自身のアメブロを更新。中身がぐちゃぐちゃになった弁当を公開した。

この日、友美さんは「昨日のお弁当の反省を踏まえ(笑笑)今日のお弁当は、シンプルに」と切り出し、弁当の写真とともに「しそわかめご飯(ホカホカポット)・野菜肉巻き甘辛タレ・筍の煮物・りんごコンポート」とメニューを説明。「今日は、大丈夫」とコメントした。

続けて「実は昨日のお弁当、中身ぐちゃぐちゃに」「かなみちゃんは、笑ってましたが」と述べ、昨日の弁当の写真も公開。ミニバーガーやクラムチャウダーなどを弁当に入れるも「ミルクババロア この子が犯人」と説明した。

さらに、その理由について「ぬる~くなったババロアが、ド~ロドロジュース状態」と中身がぐちゃぐちゃになった真相を明かし、「余計な物入れなぁー」とツッコミ。一方で、長女・叶望(かなみ)ちゃんからは「美味しかったぁ~」と絶賛されたそうで「良かったぁ~」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日のお弁当は、シンプル王道で!」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、ママ友と『コストコ』品をシェア購入「これが、最高な充実感」
ノッチ、次女が受けた実力診断テストの結果に驚愕「本当か?マジに?」
ノッチ、長女が卒業式を迎えたことを報告「大人っぽくなったなぁ」
ノッチ、小学校を卒業する娘の後ろ姿に涙「この前まで幼稚園だったのに…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ