ノッチ、長女が卒業式を迎えたことを報告「大人っぽくなったなぁ」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチ、長女が卒業式を迎えたことを報告「大人っぽくなったなぁ」

3月25日(木) 17:07

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチと妻・佐藤友美さんが25日にそれぞれのアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんが卒業式を迎えたことを報告した。

この日、友美さんは「これから始まります」と述べ、叶望ちゃんが卒業式を迎えたことを報告。続けて「美容院にて」というタイトルでブログを更新し、袴姿の叶望ちゃんを公開。「可愛い」とハートマークとともにつづり、ブログを締めくくった。

同日に、ノッチも「かなみさんの卒業式」と卒業式に参加したことを報告。「コロナ禍ですが 参加させて頂き 区の方々、学校の先生とスタッフチームに深謝申し上げます」とコメントし「晴れ姿 大人っぽくなったなぁ」と袴姿の叶望ちゃんとともに、しみじみコメントした。

さらに「卒業式にまたお手紙くださいました」と手紙を貰ったことを写真とともに紹介。手紙には「丈夫に育ててくれてありがとう」「4月からはもう中学生になります」「そんな私をもう一度、支えてください」と書かれており、これに対し「こちらこそ生まれてきてくれて有難う御座います」と感謝のコメント。「お父さん頑張ります」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご卒業おめでとうございます」「すっかりお姉ちゃんですね」「晴れ姿とてもお似合いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「卒業式」(佐藤友美オフィシャルブログ)
「美容院にて」(佐藤友美オフィシャルブログ)
「卒業式」(ノッチオフィシャルブログ))
ノッチの妻、ダイエットし別人になった夫の姿に「こっちの方が良い」
ノッチ、小学校を卒業する娘の後ろ姿に涙「この前まで幼稚園だったのに…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ