ノッチの妻、ダイエットし別人になった夫の姿に「こっちの方が良い」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、ダイエットし別人になった夫の姿に「こっちの方が良い」

3月23日(火) 13:38

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが22日に自身のアメブロを更新。ダイエットを開始し、別人になったノッチの姿を公開した。

友美さんは8日のブログで夫婦でのダイエット開始を報告。14日には、突然「5キロ痩せなきゃ!!」と言い出したノッチの目標達成ために「炭水化物を極力摂取しない野菜から摂取」「3食食べる」「夜20時以降、絶対食べない」との約束を交わしたことを説明。一方で「夜食食い」で約束を破っていたことに対し、米の禁止令とお仕置きをしたことを明かしていた。

この日は、ダイエット開始前の家族ショットを公開。ノッチについて「顔パンパン」と述べるも、「この2週間で、約束の5キロダウン とりあえず、成功しました」と無事に目標を達成したことを報告。「そのお顔が、こちら」とノッチの写真を公開し「まるで別人」と驚いた様子でつづった。

続けて「私はこっちの方が良い」と述べ、「受験もあったから 旦那さんのクオリティーまでは手がつけられていなかった」「太り過ぎ注意」とお茶目にコメント。また「お腹周りの脂肪が落ち切れていない」と気になる部分があるようで、「あと少し、しぼれるかなぁーーー 食べながら、トレーニング」と引き続きダイエットを継続していくことを明かした。

最後に、自身について「一緒のメニュー食べているのに全然痩せないんです」と悩みを吐露し、「更年期かなぁーーー」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「太り過ぎです!」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、ダイエットの約束を破った夫へ禁止令とお仕置き「ノックダウン状態」
ノッチの妻、5分で完成した朝食を公開「朝からにんにく」
ノッチの妻、夫婦でダイエット開始を決意「食事から見直しです!」
ノッチの妻、長女が校長からの申し出を断った理由「いい子に育ってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ