ノッチの妻、ダイエットの約束を破った夫へ禁止令とお仕置き「ノックダウン状態」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、ダイエットの約束を破った夫へ禁止令とお仕置き「ノックダウン状態」

3月16日(火) 13:18

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが14日に自身のアメブロを更新。ダイエットの約束を破ったノッチへ禁止令とお仕置きをしたことを明かした。

友美さんは8日のブログで夫婦でのダイエット開始を報告。「本日より開始致します」と昼食の写真を複数枚公開し「もやしたっぷり、野菜炒め」「常温にした木綿豆腐キムチ和え」「低脂肪ヨーグルト・アガベシロップがけ」などのメニューを紹介。「この調子で食事から見直しです!」と意気込みをつづっていた。

この日は、ノッチが突然「5キロ痩せなきゃ!!」と言い出したそうで「しかも、2週間で???マジですか」と驚いた様子でコメント。「こりゃ、ストイックに行きましょう」と述べ、目標を達成するために「炭水化物を極力摂取しない野菜から摂取」「3食食べる」「夜20時以降、絶対食べない」という約束を交わしたことを明かした。

一方で、ノッチがここ数日の間に「夜食食い」で約束を破っていたことを明かし「このヤローーー!!!って事で、お米、昨日より禁止発令」と説明。「食べたければ、オートミールにチェンジです 体内のデトックスをしないと痩せない」と述べ、「試行錯誤しながらメニュー考えているのにぃ」と憤慨した。

続けて「鬼総監督メニューを家族みんなで サポートへ」と長女・叶望(かなみ)ちゃんや次女とランニングに励み、「ノックダウン状態」のノッチの姿を公開。「これで、プチお仕置き終了」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「本日のダイエットメニュー」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、夫婦でダイエット開始を決意「食事から見直しです!」
ノッチの妻、5分で完成した朝食を公開「朝からにんにく」
ノッチの妻、ヒヤヒヤだった夫の脳検査「かなり傷ついたようで・・・」
ノッチの妻、長女が校長からの申し出を断った理由「いい子に育ってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ