ノッチ、次女が受けた実力診断テストの結果に驚愕「本当か?マジに?」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、次女が受けた実力診断テストの結果に驚愕「本当か?マジに?」

4月9日(金) 14:27

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが8日に自身のアメブロを更新。次女が受けた実力診断テストの結果を報告した。

この日、ノッチは次女が受けた実力診断テストの結果が郵送で届いたことを報告。結果について、国語と算数の総合で全国順位が147569人中1位であったことを明かし「本当か?マジに?」と驚愕した様子でコメント。

続けて「うちの子が?1位!って」と信じられない様子で述べ、「嘘でもモチベーション上げて頂きありがとうございます」とコメント。「家族で舞い上がってますーー」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「将来が楽しみですね」「凄すぎ」「どんな風にご家庭で勉強していたのか教えてほしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「次女の実力診断テスト結果」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、長女が卒業式を迎えたことを報告「大人っぽくなったなぁ」
ノッチ、小学校を卒業する娘の後ろ姿に涙「この前まで幼稚園だったのに…」
ノッチ、長女の恋愛事情を聞きショック「納得するしかない」
ノッチ、医師から勧められ継続していること「血液サラサラから見直します」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ