ノッチ、医師から勧められ継続していること「血液サラサラから見直します」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、医師から勧められ継続していること「血液サラサラから見直します」

3月17日(水) 16:18

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが16日に自身のアメブロを更新。医師から勧められ継続していることを明かした。

ノッチは、2月23日のブログで「頭が痛くて脳神経外科へ」と病院に足を運んだことを説明。「CTとMRI検査」の結果、脳は「全く問題無し」だったものの、頭痛の原因については「老いです」と言われたといい、「なんかショック」と落ち込んだ様子をみせていた。

また、15日のブログでは「頭痛がするので 本日脳神経外科にて MRI再検査」と再度MRI検査を受けたことを説明。検査結果については「脳 とても綺麗 問題無し!との事」と報告し、「良かったです」と安堵した様子でコメント。一方で「50代 無理は禁物ですってアドバイス頂きました」とも明かし、「本当に感謝致します。今日から苦手なトマトジュースコツコツ飲みます」と宣言していた。

この日は「身体にいいので続きそうです」と医師から勧められたというトマトジュースを継続して飲んでいることを報告。「頭痛の原因は 血液サラサラから見直します」と前向きに述べた。また「整理してたら見つかった」という24歳の頃の写真を公開。「演劇でパラララって名前のヤンキーの役頂いた時の写真」と説明し、「偽物ヤンキーなのでリアルによくからまれ自慢の足で逃げてました」と懐かしそうに振り返った。

最後に、55歳の現在の写真と比較しながら「長く居させてもらっております。恐悦至極に存じます」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ドクターオススメジュース」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、脳神経外科でMRIの再検査をした結果「不安で焦ってしまった」
ノッチ、妻手製のダイエット料理を披露「白米を控えて」
ノッチ、頭痛を訴え脳神経外科で診てもらった結果「なんかショック」
ノッチの妻、ダイエットの約束を破った夫へ禁止令とお仕置き「ノックダウン状態」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ