ノッチ、長女の恋愛事情を聞きショック「納得するしかない」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、長女の恋愛事情を聞きショック「納得するしかない」

3月18日(木) 13:55

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが17日に自身のアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんの恋愛事情を聞き、ショックを受けた日のエピソードをつづった。

この日、ノッチは叶望ちゃんの卒業式を間近に控え、来月から中学生になることに対し「もちろんのことお風呂も別 当たり前です」とコメント。「小学4年生くらいまでは一緒だったのに…寂しすぎ」と心境を明かしつつ、「気を遣ってます」とつづった。

続けて、食後に叶望ちゃんが「あー中学生になったらみんなと別々になるから手紙書いたり、卒業文集作ったり思い出作らないとなー」とつぶやいたといい、ノッチは「何何?好きな男の子でもいるのかい?」と質問。「さてどうでしょう」とニコッと笑いながら濁されたことに「お父さんなんかショック」と本音を吐露した。

一方で「まあ勉強も頑張ってるしな中学生だしまぁ納得するしかないです」と述べ、「日々大人の階段登ってます」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘から言われました」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、医師から勧められ継続していること「血液サラサラから見直します」
ノッチ、脳神経外科でMRIの再検査をした結果「不安で焦ってしまった」
ノッチ、妻手製のダイエット料理を披露「白米を控えて」
ノッチ、頭痛を訴え脳神経外科で診てもらった結果「なんかショック」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ