飯田圭織、子ども達の弁当作りで心掛けていること「見た目で美味しそう」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、子ども達の弁当作りで心掛けていること「見た目で美味しそう」

4月20日(火) 16:25

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が19日に自身のアメブロを更新。子ども達の弁当作りで心掛けていることを明かした。

この日、飯田は「少しずつ新生活も落ち着いてきたので、久しぶりにトレーニングへ行ってきましたよ!」と報告。「子供達の春休みからお休みしていたので1ヶ月ちょっとぶりかな!?」と述べ、「今日は筋肉痛だったので満足に出来なかったけど笑 筋肉痛でトレーニングすると筋肉痛が和らいだ気がします」とつづった。

続けて「子供達はお弁当食べてるかな」と述べ、娘の弁当を公開。「息子弁当に続き娘弁当は おかずは大体同じでも、娘バージョンの唐揚げ弁当」と説明した。さらに、男の子の弁当については「とにかくボリュームと味!!」だと述べる一方で、女の子は「見た目で美味しそう かわいい から入る」と説明。「それぞれが好きなお弁当づくりを心掛けています」と明かした。

また「娘も大好きな、すみっこぐらしのかまぼこへのご質問がありました 可愛いですよね」と読者から質問があったことを報告。「スーパーで購入出来ました。紀文食品さんから販売されているようですよ!」と述べ、株式会社紀文食品『すみっコぐらしかまぼこ』の写真を公開。最後に「わたしのランチはさっぱりと、山芋、納豆、梅、おくら、しそ、ミョウガなどを混ぜたそうめん お昼ご飯を食べたら夕飯作りまーす」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘弁当 ママはそうめんランチ」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、ミキハウスで揃えた入園グッズを公開「一緒に選びオーダーしました」
飯田圭織、ZARAで購入したお気に入りの商品を紹介「色違いで揃えたい」
飯田圭織、息子に作った渋い弁当を披露「とっても喜んでくれています」
飯田圭織、娘とのお揃い親子コーデを公開「かわいい」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ